こんにちは。プレーリ探偵事務所、代表の平原です。

現在、門司区内のお気に入りのカフェにて、遅めのランチです。店主とも顔見知りですが、特に目立った会話はせず(こんにちは)(お、また来たね)といった独特の暗黙コミュニケーションを楽しんでいます。

さてさて、夏前から浮気調査に奔走し、信用調査、雇用調査と、珍しくこの時期にしては多岐にわたる調査を行なって参りました。

現在調査が長引いてるものもありますが、トラブルや大きなイレギュラーも無く、順調に少しずつ進展しております。

N様、長い調査期間にお付き合い頂き、どっしりと結果をお待ち頂きありがとうございます。

調査方針につきましては、今後対象者の動き方により変化するかもしれませんが、如何様にも対処できます。弁護士の先生とのお話が終わりましたら、また擦り合わせを行いましょう。

I様、次のタイミングが勝負になるでしょうね。一時は相手の動きに緊張を課せられましたが、問題は無かったようで、必要な情報が手に入り、今後の調査がやりやすくなりました。

情報のご提供にも非常に感謝しております。

引き続き、結果をお待ち頂ければと思います。

K様、ご報告させて頂いた通り、対象者の行動については完全にアウトです。場合によっては刑事事件となりかねませんので、状況次第では当方にて先に匿名通報を要するでしょう。

その場合は、先に打ち合わせ頂いた通り、調査人として公安の方に我々の方からご報告させて頂きます。

他、現在進行中の調査につきましても、現在問題なく進展中です。随時ご連絡いたしますね。

さて、これから調査車両の整備に向かいます。車とバイクは探偵の命!

自分の命も大事に、安全運転で出発です。