皆さん、おはようございます。
プレーリー探偵事務所、代表の平原です。

「探偵の仕事にも波ってあるんですか?」
と、時々周りの人たちから聞かれる事があります。
結論から言うと「探偵の仕事の波は、山と谷が激しすぎる」というのが
恐らく、法人・個人問わず探偵さんが感じている事だと思います。

依頼が来る時は、不思議と複数の案件が重なりドタバタし
依頼が来ない時は、ぱったり電話が止まり不安になる。
というのが、これも一種の「探偵あるある」ではないかと思います。

特に、家族サービスが増え「浮気できないタイミング」の時期
ゴールデンウィーク・夏休み・シルバーウィークなどは依頼件数が例年減ります。

減るはずなんです。
でも今年は減りませんでした!
なぜか7~8月は調査員総動員状態。

別居中の配偶者が…
そもそも家に帰ってこない…
夏季の出張だと言って…

OY151013290444_TP_V

「今夏の既婚者たちはどうなっているんだ!?」
と、調査員達と顔を見合わせる日々が続いています。
今は、その調査の報告書たちと格闘しております。
意地でも今日中に仕上げる気概で臨んでいます。

【直近調査状況報告】
先日調査期間が終了した方、現在報告書を作成中です。
報告書につきましては、調査料金お振込みの後、郵送も可能ですし
面談専用室にて受領確認、ご報告とする事も可能です。
ご連絡お待ちしております。

先日、浮気相手の存在を確認できた方、現在相手の住所地を調査中です。
恐らく、勤務先まで判明するのに長くて1週間程と思われます。
今しばらく、結果についてお待ち頂ければと思います。

所在調査をご依頼中の方、昨晩、対象者の使用車両を発見致しました。
車より使用者が対象者であるかどうかを確認し、調査を継続致します。
結果について、今しばらくお待ち頂ければと思います。