皆さんこんにちは。
プレーリー探偵事務所、代表の平原です。

凄まじく暑い夏が続き、台風も接近中です。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、調査が終了したS様
その後、ご主人とお話されるとの事ですが、おそらく話を切り出すタイミングを計りかねていると思います。
まずはご主人に「気持ちをぶつける」ので構いません。
泣いてでも、叫んででも、とにかく真っ直ぐ向きあって見て下さい。
結果は自ずとついてくるはずです。勇気を出して・・・!

本日より調査を開始したN様
少々想定していた状況といくつか異なる点がございました。
またお電話などで詳しく状況を説明すると共に、頂いた情報をもとに調査を行います。

現在調査中のH様
ご面談時での方針の通り、現在特定人物の情報を収集中です。
当該地域が少々広い為、お時間を頂いておりますが、現在人海戦術で調査が進行中です。

現在調査中のM様
現在、相手方との旅行などが無いかじっくりと待機中です。
動きさえすれば証拠は確実に押さえられます。
吉報をお待ち下さい。

調査保留中のT様
対象者に繋がる情報が少しでもあれば、再び捕捉が可能かもしれません。
どんな些細な情報でも構いませんので、新たな情報があればいつでもご連絡下さい。

他、現在多くのご依頼を頂いております。
ここに記載していない調査中の方々につきましても、順次情報を直接やりとりさせて頂きます。
調査中というのは同じ日々の流れの中でも非常に長く感じ、苦しくなってしまう事が多々あると思います。
そんな時は「ちょっと話す程度」でも構いませんので、ご遠慮なくお電話頂ければと思います。