おはようございます。
プレーリー探偵事務所、代表の平原です。

突然ですけど事故、ほんと怖いですよね。
誰もが事故になんか会いたくないと思っているはずです。

当探偵事務所の調査員は当然ですが
車・バイクともに運転の訓練を行っています。
が、どんなに自分が注意していても事故は起きてしまう時があります。

img226

はい、やられました…。
一時停止無視の車両に左からズドン!です。

ぶつけられて停車した瞬間からいろいろな事が頭を駆け巡りました。

「今の衝突、対象者に見られた可能性が高い!最悪だ!」
「そもそも尾行継続できないからすぐに依頼者に連絡しないと!」
「次の調査に使う代替車両を手配しないと!」
「その前にぶつけて来た相手の確認だ、逃げてないよな!?」

すぐに降りてぶつけてきた相手と車のナンバー、免許証の確認
二次被害の防止、警察への連絡、ご依頼者様への連絡、保険会社へ連絡。

幸い、調査員や相手の車両の人に怪我はなく、歩行者などを巻き込む事はありませんでした。
ご依頼者様も心配して下さり、後日同調査については成功したので良かったです。
が、まぁほんとに勘弁してくれと…。

使い勝手が良くて調査員らからも人気だった車両でしたが、残念ながら廃車です。
幸い、車両は知り合いの車屋さんに頼んですぐに購入しましたので調査は滞りありません!
車屋のIさん、本当にありがとうございました!

不運な事故にもめげず、今日も当探偵事務所の調査員は元気です。
北九州で探偵をお探しの方は、タフな調査員が勢ぞろいのプレーリー探偵事務所へ!

調査員らよ、被害者にはなっても加害者にはなるなよ…!