InvestigatorKおはようございます。
プレーリー探偵事務所、調査員のKです!

今回ブログを投稿するのは初めてなんですが
代表さんが「ブログにもちょっと色つけたい」ってことらしくて
これからはちょくちょくブログを書かせて貰おうと思ってます。

 

っていっても何書いたらいいんだろうって事で
今モニタ越しに代表の顔見ながらヒント貰ってます(笑)

ちょっと前に黒崎で調査依頼を依頼されたK様
面談に僕は行ってませんが、結果に喜んで貰えたということで
調査した身としても、それはとっても嬉しく思います!
短期調査ではありましたけど、代表とタッグで頑張った甲斐がありました!

僕、結構尾行する人たちが行ったお店に入ったりします。
あのあと、実は何日か後の休みにあのお店に行ってみたんですよね。
調査員の中には「よく浮気者が行った店に行けるな」なんて言う奴もいますが
僕は結構参考にさせて貰ってるんです・・・。

浮気っていう形は本当に酷いものだと思うけど
でも異性と楽しむために選んでるお店だけあってアタリは多いんです。
中には「こんな僻地にこんな良い店あったんや!」って事も・・・。

でもやっぱり複雑ですよね
こんな良い店見つける労力は凄いけど
その労力かける対象が間違ってるだろ、っていつも頭傾げます。
美味いもの食べつつも、ここであの尾行対象が本来のパートナーと
笑顔で飯食ってたら幸せだったんだろうなって・・・!

っていう話を代表にしたら
「そういう場所って、前はパートナーと行ってたって事が多いよ」
なんてすごい現実的な返され方をしてしまいました。
実際そうなんですよね・・・うん。

さて、これから新しい案件の下見にいってきます!