お久しぶりです。先ほど調査から帰って参りました。
プレーリー探偵事務所、代表の平原です。
まさか九州を横断するハメになるとは思いませんでした…。
鹿児島から九州道を使って弾丸リターンです!

OHT76_usuguraitonneruwohasiru_TP_V

調査計画、現場、面談、その他関係各所への対応など、とにかく動き回っています。
でも、ブログの更新も怠ってはいけませんね。
このブログの内容を見て、ご相談頂く方も非常に多いようです。
とてもありがたいですね。
少しでも当事務所の方針など、このブログから参考になる情報を発信できればと思います。

さて、2~3月と時間があっという間に過ぎて行っていますが、本当に色んな事がありました。
特に、奇跡的と言える程の巡り合わせとも思える、あのご依頼には私自身とても驚きました。

まだあの女が悪事を続けていたとは…懲りない奴です。
詳細を書いて公表してやりたいところですが、ここはグッと我慢…。
Y様、ご報告まで今しばらくお待ちいただければと思います。

H様、まさか対象が市外まで出て行ってるとは思いませんでしたね。
今までの対象の話のちぐはぐぷりも納得です…。
でも、じっくり観察したおかげで怪しいポイントが見えてきました。
きっともうすぐ相手の尻尾を掴めるのではないかと思います!

他にもご依頼頂いているご依頼者の皆様、少しずつではありますが、着実に結果が出てきています。
少しバタバタしたご連絡、ご報告ばかり続いていて申し訳ありませんが、ご依頼者様としっかりコミュニケーションを取って調査を進めて参りたいと思います!