おはようございます!
プレーリー探偵事務所 小倉駅前、代表の平原です。

暫くブログの更新が滞ってしまいました。
忙しくて、なんてありきたりな言い訳なのですが
今月は本当に忙しい月でした。あっちに行ったりこっちに行ったり。

こっちの調査が終わったらあっちの調査へ…
複数の案件に移動距離が半端ではありませんでした。
でもこれはご依頼者様達のため!今日も張り切って駆け回ります。

_shared_img_thumb_KAZ20140208-P2080083_TP_V

今月半ばの豪雪、みなさん大丈夫でしたか?

プレーリーの調査員は大丈夫ではありませんでした!
風邪引いたり、滑って転倒したり、対向車がスピンしてきたり…。

幸い調査に大きな影響は出ませんでしたが
南部地域の雪に対する弱さを痛感する月になりました。

新潟から移り住んできた友人にすれば
「この程度で九州人は駄目なのか!」だそうです。
はい、駄目なんです。というか私は寒いのが苦手です。

さて、今月から福岡県内はインフルエンザが流行の兆しを見せています。
知り合いの子供達が小学校で感染したとかの話もちらほら…。
お大事にして頂きたいものです。

あと、調査員達にはうつされないように健康管理を徹底して貰っています。
事務所内集団感染なんて、この忙しい時期には冗談ではありません…!!

皆さんも、健康には十分お気をつけて
この冬を乗り越えていただきたいと思います。
乗り越えられない困難な問題に直面した時は……
その時は弊社にご相談下さい…!!